「ESSE おうちdeセミナー2020 SummerBox」


◆持田ヘルスケア様
コラージュフルフル泡石鹸




日本初・ダブルの抗菌成分配合で、

汚れやニオイはもちろん、細菌&カビをダブル抗菌できる薬用石鹸です。


 

均一な泡で汚れをすばやく浮きあがらせ、ゴシゴシこすらずに汚れを落とします。

 

また、石鹸成分のすすぎ落ちも早く、さっと洗い流せるので、顔や手、デリケートな部分などもやさしく洗います。





◆ダブルの抗菌成分配合

カビの増殖を抑制する「ミコナゾール硝酸塩」と細菌の増殖を抑制する「殺菌成分」で、

ニオイの原因菌と汚れをスッキリ洗浄します。



◆ワンプッシュの泡タイプ

泡タイプなので狭い足の指の間もスムーズに洗えます。




◆体臭・汗臭・加齢臭など全身のニオイ予防
コラージュフルフル泡石鹸は医薬部外品。

皮膚の清浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭およびニキビを防ぐ効能・効果があります。




◆低刺激性・無香料・無色素・弱酸性







こどもの足や靴下のニオイが気になったことはありませんか?


実は、親だけでなく、こども本人も気になって悩んでいる子がいるとのこと。。。


そこで、このコラージュフルフル泡石鹸!


プッシュタイプなので使いやすいです。 



早速、子どもが実践。

子どもの手でワンプッシュでこのくらいです。



泡タイプなので泡立てる必要がないのは、子どもも使いやすくていいですね。


足のうらに。


指の間も。

簡単に洗えました!


ふわふわの泡でお肌に負担をかけず、洗えるのはいいですね。


洗い上がりもすっきりだけれど、つっぱり感はなし。
全身も気持ちよく洗えました。



薬用石鹸なので、ヒリヒリしないか、赤みはでないか気になりましたが、まったく問題ありませんでした。





これから暑くなるので、足のニオイが気になるときが出てくるかもしれません。
でも、このコラージュフルフル泡石鹸があれば心配無用!!

スッキリ洗い流そうと思います。




ESSE 様、持田ヘルスケア様、ありがとうございました。