先日ディズニーランド に

子供との約束で行きました。






二人でのディズニーは、はじめて。



乗りたいものや順番、お食事は子供に任せましたが、

結果的に、たくさん乗り物に乗れて、移動中にパレードも見れて、

気になっていたマイクのメロンパンも食べられて大正解でした!







初めて食べたカレーポップコーン も美味しかったです☆




ファストパス はアプリを使ってとりました。







ファストパスアプリ、かなり使いやすいです。


が、スマホの充電の減りも早い。


充電器を持参してよかったです。




ビックサンダーマウンテンは待ち時間40分(実質25分)と20分だったのでFPなしで2回連続で乗りました!ラッキー でした。




また行きたい!!