運動をしている我が子に、より効率的にタンパク質を摂取させたいと思っているときに、
素敵なものに出会いました!




アストリション ジュニアプロテイン 
ココア味。

大豆たんぱく質100%使用の、ジュニア専用ソイプロテインです。


◆大豆たんぱく質
必須アミノ酸をバランスよく含んだ良質的なたんぱく質です。






◆お砂糖・人工甘味料不使用
世界各国で安全性が認められている植物性甘味料ステビアを使用。



お砂糖より低カロリーで虫歯になりにくいです。



◆カルシウムをはじめ豊富なビタミン・ミネラル配合
マグネシウムとカルシウムが1:2の理想的なバランスで配合。

また、ビタミンEやビタミンD、亜鉛、葉酸等の、ジュニアアスリートに必要な栄養素もバランスよく配合されています。




シェーカー付きです。



袋を開けると、中にスプーンが入っていました。
計量スプーンを用意しなくていいのは嬉しいですね。



牛乳を150ml入れますが、シェーカーにもメモリが書いてあるので牛乳(お水でも飲めますが、今回は牛乳にしました)をメモリまで入れるだけでOK。


ここに、プロテインを1杯入れます。



子供にシェイクしてもらいました!


何回かシェイク♪シェイク♪して、混ざったら完成☆



ココア味の美味しい香りがします。


子供の第一声は、
「美味しい!」


よかった〜。
美味しくないと、どんなに体に良くても子供は飲みたがりませんからね。(目指すものがあるならば別だと思いますが、少なくとも我が家は私が飲ませたい!と思っていますから、なかなか難しいです。)


粉っぽさもなく、おいしくて栄養満点で毎日飲みたい! と言ってくれたので、なくなるまで毎朝食卓にだします!




普段の朝食にジュニアプロテインを飲んで、カラダ作りのサポートに!


アストリション様、ありがとうございました




アストリションファンサイト参加中