フルーツ発酵エキスやヨーグルトなどの、ターンオーバーをうながす植物由来原料を配合した、
洗顔後にこの1本を塗るだけでOKの角質ケア美容液
お肌に不要な角質が溜まってしまうと、くすみやシミ、お肌のごわつき、しわ、毛穴のつまりなどのお肌トラブルを起こします。
なので、角質ケアが必要なのですが、
乾燥やシミ、しわ、たるみなどの様々な悩みは古い角質だからではなく、保水力が弱い角質層が生まれているからで、バリア機能が弱い、保湿力が弱いのはターンオーバーが乱れているからです。
保湿力のある健康な角質を作るには、無理に角質をとらないことやお肌を保護してあげることですが、お肌が正常なターンオーバーであることが重要です。
ナイトレボシューションで、
ナチュラルピーリングをしながら、お肌の断食をしてお肌が本来持っている機能を発揮できる環境を作りましょう!!
みずみずしい美容液です。
すこしとろみのあるテクスチャーです。
するすると伸びがいいです。
美容液なのでピリピリもありません。
馴染ませていっても、ポロポロと角質が落ちることもありません。
馴染むまで少し時間はかかりますが、馴染むとしっとり。
しばらくするとサラサラになりました。
一日これを塗るだけってどうなのだろう?と思いましたが、肌断食を試してみました!
乾燥が気になる部分に重ね付けをしても、重たくありません。
よりしっとり肌になります。
よりしっとり肌になります。
乾燥肌なので二度塗りしたのですが、5分後には乾燥してきたので、さらに重ね塗りしましたが、そのあとはしっかり内側から潤いました。
不思議とこれだけなのに、
ヒリヒリもピリピリ、パキパキもせず朝まで潤ったまま。
驚いたのは、翌朝のお肌。
すごーくさらさら、もちもちっとしていてビックリしました!
まったく乾燥もなく、潤い肌でした☆
こちらだけなのよ、とおっしゃっていましたが、
使ってみて納得です!
私も目指せ!で、週2回、続けてみようと思います☆
もつひとつご紹介です。
塗るだけでOK。マッサージ不要の
『LBケアクリーム』
(*植物由来ゲルマニウムとは → 高麗人参・霊芝・田七人参・ニンニク等から抽出 )
塗る事がマッサージ効果!!
マッサージ不要で、リンパ、血行、筋肉のケアが出来ます。
塗った瞬間の清涼感が筋肉等へリラックス感を与えます。
また、
EGF(ヒトオリゴプチペド-1)配合で生まれ変わる肌サイクルをサポートし、各種植物エキスがキメの整った艶のある美肌に導きます。
乳白色のクリームです。
ややこっくりとしたテクスチャーですが、伸びがよく馴染みも早いです。
爽やかな柑橘系のかおりが広がります。
癒されますね。
馴染んだあとはしっとり肌になりました。
お顔だけでなく身体にも使用できるので、リンパの流れることろに塗るのもいいですね。
LBケアクリームは 美しく健康的な毎日を後押ししますよ。
キレイナビ 真夏のビューティーワークショップIN原宿に参加しました☆
ありがとうございました。









