恵比寿アトレにある「日本橋えいたろう」


ピーセンやかりんとうなどがあります☆

{95F8421C-BDCE-4156-9B53-190CAEA7F0E1}


ピーセンはギフト用なのでボックスに入れていただき、
ほかはきんつばと、どら焼きを買いました☆
{65D1901E-3398-4077-8326-0502479DAD6F}


{2B1BF1C7-6197-4B19-8386-2D2442F7D983}


どら焼きは、普通のどら焼き、生クリームどら焼き、ラムレーズンどら焼きです。
{83426C79-4298-46F9-B020-39E9A7BC107E}


生クリームは、
甘すぎない生クリームにあんこのバランスが絶妙で、

ラムレーズンも、
全体のバランスがとても良かったです。


生地が薄いですがふわっとしていて、軽くいただけるどら焼きでした。
(もう少しふっくら柔らかいと良かったかなーという印象でした。)





























赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

4年前まで変えていました〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう