主人が、仕事の休み時間に、わざわざ持って帰ってきてくれました。
時間がなくて置いてサッといってしまって、中身は分からず…

いただきもののようですが、
なんだろ??
{B4EE56D7-047A-46F5-A895-F33A3C31E7EF:01}

開けてみたら、上州ねぎでした!!
{DCCDD4E8-85C8-4509-84A0-6D178D263EC9:01}

わー☆
すっごく嬉しい~ 泥ねぎだ!!(≧∇≦)



蒸しても、焼いても、煮ても、何しても美味しいねぎ!!


早速、寒かった今夜は卵スープに入れました。
{AD7753CD-936D-4CDE-9A73-BA79D801207D:01}


幸せ♡


明日はお鍋かなぁ?☆






風邪の治しかたブログネタ:風邪の治しかた 参加中
葛根湯とユンケルですね。

食べられないときは、ダカラやアクエリアス、ポカリなどを飲んで、
食べられるときは食べて、そして寝て、治すようにしています。