まつ毛。


髪の毛と同様に、年齢とともに老化するってご存知でしたか?



髪の毛のケアはするけれど、まつ毛のケアは怠っている私。

老化と聞いて、ドキッとしていまいました>_<





エクステやパーマをかけてまつ毛を酷使している、
私も含め、そんなかたにはまつ毛をいたわる育毛ケアが必要ですね!



スカルプDで映える
“オトナのための”まつ毛美容液!

『アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』

{1A50DC57-554E-4DDF-9602-5BEF8B84FF4B:01}
3,460(税込)


美容成分がピュアフリーアイラッシュの 2倍配合された オトナまつ毛美容液です。



「まつげだけでなく、目元全体をケアしたい」「年齢を重ねるとともにまつ毛の抜けが気になる」方に嬉しい次世代のプレミアムまつげ美容液です!



◆「ケラミン-1」を配合し、さらにハリコシのあるイキイキまつ毛へ導きます。


◆3種のオーガニック成分とヒアルロン酸・リピジュアを新規配合し、まつ毛を優しくケアします。


◆シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用で安心。



筒の中に入ってありました。
{70BF6722-7DAC-4AC2-9BE5-D8D10BAAF038:01}

透明な美容液です。
{3C5693D7-EA50-4D71-922E-BBC750008680:01}

まつ毛に塗布します。下も。
{095284BB-B004-47A1-AC72-0CC9CEFBB4B6:01}

上も。
{BCE4649C-4606-407A-841C-FC3E81FD66DA:01}
デリケートな目の部分ですが、刺激もなく使用は問題なかったです。



いろいろなまつ毛美容液が販売されていますが、
まつ毛の老化だけでなく、まつ毛の土台となる皮膚にもケアができるのは嬉しいですね。


使い続けて、しっかりまつ毛ケアをしようと思います☆



『アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=727211



・アンファーさんブロネットでお試しできました。
みんなも是非応募してみてね♪
http://rashiku.co.jp/