今年は後厄。


日曜日、厄払いをしにいきました。



去年を振り返ると、
一番病気や怪我をしそうな息子は、まったくなし!!! 


主人は、二つ、いやーーな病気?のものが慢性化しつつありました。


私は、大きな病気はなかったものの、
小さな熱をちょこちょこひいていたのと、胃がまったく良くならないということ。


去年も、一昨年も、
お祓いしていただいたからこそ、大きな怪我や病気もなく過ごせました。
ありがとうございました。




七草粥も食べた(主人にも無理やり!)、年明けうどんも食べた(今の所主人以外)、
お祓いもした。


今年は、みな一年健康でいられることと願い、過ごしたいと思います!!





三回目のホッピングで、連続15回できた息子。
{FBD56906-6086-4CA7-BB7F-ABA7C26EE79E:01}

見ているわたしも嬉しいです^ ^































ファミコンで一番ハマったゲームブログネタ:ファミコンで一番ハマったゲーム 参加中
マリオ系はとにかくやりましたね!

スーパーマリオ。
マリオカート。
ドクターマリオ。
スーパーマリオ3。



マリオ3の時は、しっぽをクルクルしながら上から降りてくるのが好きだったなー♪


ドクターマリオは、やり過ぎですごいことになってた 笑


マリオカートは、ドリフトだっけ?なんかそれやらないと一位になれない!笑




マリオ系以外だと、
テニスとドラクエと聖闘士星矢とキャプテン翼と…

兄の影響すごい!笑