過去、アイプチをしても、アイテープをしても落とすと二重にならなかったり、

やっているとあきらかに不自然な二重になっていた私に朗報☆


寝ている間にクセを付けて、翌朝クッキリ二重になれるアイテムがあるのを知りました。


自然な二重が作れる大人気二重アイテム

『ナイトアイボーテ{A1B9C166-5E7A-4F79-B990-DD89D1FF289A:01}

2,980円


寝ている間に二重へ導く、二重クセ付け美容液です。


朝まで外れない高い接着力の実現と、まぶたのムクミや荒れ・伸びを予防する、特別調合の美容成分を高配合しています。


また、かぶれにくいような美容成分も配合しています。




おしゃれな箱の中にキットが入っています。
{509067E7-3071-4B1E-B341-500E43AE90B9:01}

{845D4F07-6F6F-4281-89AA-B7CA54B21E1F:01}

透明な美容液です。
{A9AB31F8-342E-4847-A53C-51B477054A43:01}

この奥二重に塗ります。
{0EB2113A-19DE-4E77-90D9-B64F861ED2DE:01}

塗ったら癖付けます。
{4BB0F0E8-D2D6-4297-85AC-E8D1A3783D99:01}

本当だ!自然な二重になりました。
{6BBB6234-C66C-4617-B42F-2A1D587F8AE7:01}
このまま寝て、翌朝起きても二重のままでした!

驚きました~


皮膚が薄いところなので、何度も塗り直すとヒリヒリしますが、
こちらは2.3回塗り直してもヒリヒリしませんでした。


皮膚が伸びてたるんでしまうのが嫌ですが、伸びを予防する成分も入っているので心配なしですね!

頑張って続けてぱっちり二重になりたいと思います!






自然な二重が作れる大人気二重アイテム

『ナイトアイボーテ』

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=689802


「偽二重」を卒業して、「ホンモノの二重」になりたいあなたにぜひ☆


株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加中♪