ドライ肌の方に特におすすめの、リッチでクリーミーな石けん
『ボタニクス シアバター&ラベンダーソープ』
40g。
◆シアバターシアの実から得られる植物性の成分で、お肌にとてもなじみやすく、保護力が非常に優れています。
保湿効果と抗酸化作用あり。
◆ラベンダーヒーリング効果があると言われ、ニキビの気になる方やドライ肌の方におすすめです。
炎症を抑える作用・細胞再生効果に優れています。
セロファンが貼ってあるのに、すごーく香りがいい。
剥がすと尚更♪
また、泡立てれば泡立てるほど、ラベンダーの香りが広がります。
泡は、気泡が細かく柔らか。
泡で洗顔しようとすると、しゅわしゅわ~と消えてなくなります
洗いあがりもしっとりとしていて、つっぱりません。
すくにお化粧水をつけなくても大丈夫なほどしっとりとしていて、つるつるの肌触りも気持ちいいです。
ラベンダーの香りもしっかり残っていて、癒し効果も抜群☆
泡パックとして使用したら、もっとつるつるしっとり肌への効果がありそうですし、癒されそう^ ^





