湾奥 太刀魚ング | 淀川キビレ道

淀川キビレ道

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ釣り依存症ですねん
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ依存し過ぎて精神疾患ですねん

淀川 大阪湾奥 でチヌキビレを狙う
曲者ブログですƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃぎゃはははは

こんばんわー

本日は日曜日
だけど工程三日で終わらせーという
鬼畜現場のおかげで
お昼過ぎまで仕事ー笑

色々と不満やストレスがたまっております
11月から広島の出張とか言われてまして

まさかのね
湾奥11月ハイシーズン広島で過ごさなければいけないかもですはい


ほんと嫌になるけど
仕事は仕事ー
て感じです
まあ期間によりけり
行くかどうかわかりませんがー

そして
まあ
とりあえず夕まずめ狙いで
湾奥へ

んー


、、、、、


さっぱり



日暮れ時の暗くなる瞬間

2分程の時合いが到来

とりあえずワインドに疲れて
その時
鉄板バイブ投げてまして


ブルブルしながら巻いてたら
ガッッと何かが
ヒット

周りは誰もつれておらず
皆シコシコシコシコ性欲を満たすかのように励んでおります

そこで言っちゃいました

なんか ヒットしたぁーーー

それはそれは
大声でいってやりました

そして巻いてくると指二本の太刀魚

うわ
ちっさwww

即リリース


{0B2488F5-0F10-47C8-8910-67CB18A109B6:01}

ヒットルアーは
ダイワのリアルスティールだったかな
不夜城というカラーだったんですが
なんか気に食わないなぁー
と赤マッキーで適当に赤く塗ったカラーです(^ー゜)

{91429A16-E9D0-4C3C-92B2-DE2236253757:01}

めちゃくちゃ適当な赤カラーです


ほんで
やっぱり
ワインドで釣りたいので

マナティーセット!

キャスト!


ボトムからの高速ワインド

からの

スーパースローワインド


ドン

{E138DFF5-288E-4924-99FA-5F4F5E5BFBD2:01}

スーパーグローに紫外線ライト当てて緑に発光+赤ケミの赤と緑

そうです
某河川の炎と緑のカーニバルカラーで
ございます


本日はハズレ日だったのか
周りは全然釣れてない状況

餌にすらも反応が皆無でした

ボウズで帰る方もちらほら

多分場所が悪かったんだろうな
そして今日地味に寒かったですよね

それも、影響してるのかと思います


本日はこの二匹です