こんにちは

ichika34です🦜

今日も私のブログを読んでいただき

ありがとうございます😀

 

一昨日は

私が所属する社労士会の支部総会に出席してきました。

今年度の事業計画や予算案も無事に承認され

それらに沿って今年も支部活動が行われることになります。

 

私も健康な頃は

支部役員などもしていて支部運営に携わることもあったのですが、今は支部の役員の皆様のおかげでこのような体でも社労士業務を問題なく行うことができます。

 

役員の皆様には感謝です。

 

総会後の懇親会では

同業の皆様と博多の美味いものを堪能。

最近新しく社労士登録された方も何名か参加されており

また色々と刺激をもらいました。