こんにちは

ichika34です🦜

今日も私のブログを読んでいただき

ありがとうございます😀

 

昨日の日曜日の福岡地方は

元々雨☔予報でしたので

今年の家族でのお花見は諦めていたのですが

週末ごろから予報が変わり

晴れ🌞予報に変わりましたので

急遽家族でお花見することに🌸

 

既に、だいぶ葉桜🍃🌸状態でしたが

綺麗な桜の下でお弁当を食べたり昼寝をしたりと

のんびり過ごしてきました🌸

 

 

 

ここは福岡市の結構外れにある

「海の中道海浜公園」という公園ですが

宴会している花見客はまったくなく

落ち着いてお花見を楽しむことができ

わが家は毎年ここでお花見しています🌸

 

すぐ近くをJR香椎線(海の中道線)が走っており

電車🚃で気軽に来ることもできます。