こんばんは
今日はテンションが高いです。
俺のCBR250R MC41(前期) は、色々と社外品が付いていたので、コツコツと純正に戻しながら、レプソルカラーにしました。
購入当時です。
プラスチック部分は白化、エンジン周りはまるで2stマシンのように油まみれ、ホイールは黒ずんで汚い。マフラーは凹んでて、タンデムシートはリアBOXのベースがボルト止めされ、雨ざらしで、フロントフォークは点サビが発生している、走行距離8万キロ越えの車体でした。
全バラしてクリーニングしながら組み立てをしました。
第二フェーズはレプソル化です。
第三フェーズでは、ツーリング仕様にする事です。
スマホホルダー、電源、クランプバー、キャリア、リアBOX、純正マフラーの取り付け、リアローター、タンデムシートの交換をして、いつでもロングツーリングにいけるように
個人的にカウル車に、リアBOXとキャリアは、やっぱり違和感があり、結局外していますが…。
ツーリング仕様にして、早速キャンプに行きました。
第三フェーズを終え、ウインカーが社外品なのが、気になっていました

現在は、埋め込み式のウインカーが付いています。俺は横にピョンと飛び出てるウインカーが好みです。
オークションでウインカーを探してみても、とにかく高い
ウインカーごときに、あの金額は出せませんTZR250R 3xv のウインカーならまだ分かりますが…。
で、やっと安いウインカーを見つけたのです



ウインカー交換により、欠品していたウインカーステー付きです。
たかがウインカーごときでテンションが上がってしまいました。
今週末早速取り付けたいと思います。
残る欠品パーツは
名前が分からん
シートインナーカウルの裏側のパネルです。コレが欠品しています。
このパネルがないので、リアウインカー、ブレーキランプ、テールランプの配線とカプラーが露出しています。
名前が分からんから、探してもいません
自作しようかな
ウインカーの納品で長々と失礼しました…!
おやすみなさい💤