
11:00バイクの時間が終わりました
今日は、息子達のピアノコンクールの予選の為、家族でお出かけです。
俺は次男の足台を出す係です。
今日は連弾での出場で、練習を始めた頃は、早いだ‼️遅いだ‼️と、兄弟で喧嘩ばかりでしたが、本番の今日は立派に弾いていました。
他の選手もとても上手で、うちは予選突破は難しいかと思いましたが、会場を後にし、遅めの昼食を食べていたら審査速報が届き、予選突破でした。
おめでとう🎉
コンサートの予選も終わり、家に着くと15時過ぎ
せっかく完成したCBR250Rにまだ乗っていません…。
給油と地元の堤防を少し走ります。
レプソル化計画の前に少し乗りましたが、やはり4stです。エンブレが凄い…。
最近は2stばかりだったので、特にそう感じます。
パワー感は、同じクラスのNinja 250SLの方が早い気がします。Ninja250SLはクイックな感じでしたが、CBR250R MC41はとてもマイルドな感じです。
TZR250R 3xv とは、比べるまでもありません同じ排気量と思えない程、CBR250R MC41のほうが遅いです。
遅い遅いと言っていますが、高速道路でも問題なく走れるスピードは余裕で出ます
このオレンジ色やステッカーを見ると、今回のレプソル化計画の大変さを思い出します
今後のCBR250R MC41(前期)は、USB電源、クランプバー、携帯ホルダーを取り付けていき、ツーリング仕様にして、あとは、前後ローターがヤバいくらい摩耗しているので、小遣い貯めて交換しなければなりません
明日は朝から岐阜の山奥に行かねばなりません!今日は早くねます。
そして、来週一週間頑張ります