こんばんは
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
CBR250R MC41(前期) レプソル化計画が終盤に近づき、完成まであと一歩です。
何やら、日本の南から台風が近づいているようだ🌀うちの駐車場には、簡易の塗装小屋が建っているので、台風は勘弁してもらいたい![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
と、木曜日は自転車とCBR250R の両方をいじっていました。
そして本日
朝から作業開始です。
まずは、ビードを上げてCBR250R MC41(前期) を早く地上に着地させます。
この1週間気が気ではありませんでした
ホイールにパーツを付けて行きます。
ローターの偏摩耗が激しいです
流石は、8万キロオーバーの車体です…。まとまった小遣いが入ったら、前後とも交換しないとヤバイです。
無事着地
タイヤを入れて思ったのが、フェンダーは黒のままの方が良かったかも…。
ちょっとオレンジ色が多い印象です。でもアンダーカウルはオレンジにして正解でした
並行して、シートカウルの塗装も行っています。
塗装の合間を利用して、最後のステッカー作りをします。
もう、何回REPSOLと切り抜いたか
特にシートカウルは気付かずに、付きもしない後期のカウルを塗装したもんだから、塗装も2回目、マスキングも2回目、ステッカー作りも2回目です…。
もうしばらくはステッカー作りは嫌です
ある程度乾かし、ステッカーを貼り、クリアを塗り乾燥中
いや〜
やっと塗装が終わりました
明日このシートカウルを取り付ければ、CBR250R MC41(前期) レプソル化計画が完成します。
今回のレプソル化計画では、全てのステッカーを自作しました。こんなに大量のステッカーを作ったのは初めてです。
塗装小屋を解体して、本日の作業は完了です。
そういえば、今回のレプソル化計画で、二輪車各社のロゴ自作をコンピリートしました。
YAMAHA
SUZUKI
Kawasaki
HONDA
よ〜け作ったもんです🤗
それではまた明日👋