こんばんは
薄くなるだけではなく、破れちゃっています。
久しぶりのTZR250R 3xv です。
新カバー
今日はダラダラしているので、バイクネタがありませんが、うちの近所に、餃子の無人販売の店『雪松』がオープンしました。
最後に余計な情報です。

今日はいい天気でした。
先週までは休みの度に雨で憂鬱だったけど、今週は土日共に晴れですが、そんな時に風邪を引いてしまった

しかも今日は2時から歯医者、明日は午前中息子達のピアノのコンクールで潰れる…。
どこか遠出したいのに!
さて、本日は怠いので午前中は家の中でゴロゴロ

13:00歯医者に行く為活動開始です。歯医者では、20年以上前に治療した歯が取れた所を治療しているが、遅々として進まない
本日やっと土台を入れた。次回型を取るらしい。型なら今日取れるだろと思いながら、帰り道にホームセンターに立ち寄る。

購入したものはバイクカバー
紫外線でペロペロになっています。
カウルが透けちゃっています。
薄くなるだけではなく、破れちゃっています。
こないだの強風で破れたと思われる。
破れていない場所も引っ張ると気持ちよく破れてくれます
安物のバイクカバーはこんなものです。
久しぶりのTZR250R 3xv です。
カッコいいなぁ
一瞬だけ姿を見て、カバーを掛けます。
新カバー
サイズを間違えてしまった
Lサイズを買わなければいけない所、Mサイズを買ってしまったようだ。
まぁ、半年後にはダメになっているので、少しの辛抱です。
今日はダラダラしているので、バイクネタがありませんが、うちの近所に、餃子の無人販売の店『雪松』がオープンしました。
聞くところによると、有名なお店らしい。
こんな田舎でやっていけるのか、余計な心配をしてしまうが、朝からひっきりなしにお客さんが来ています。
36個で1000円1個30円以下です。具がパンパンに詰まっていて、コレは安いと思います。
今日の夕食のおかずです。
最後に余計な情報です。
ここ3日程、会社近くの公園にビクスクが放置されています。