こんばんは

今日は平日ですが、KSR-II 弄りをやっています。
会社から帰ると、150cmの姿見が納品されていた。この姿見を玄関に取り付ける為に、ツナギ姿になったのをきっかけに、スイッチが入りました。
サクッと姿見を取り付け、KSR-II のタイヤを組み込んで行きます。
寒いから玄関で作業です。
レースの練習用に使っていただけ、センターはバリ山です。サイドは限界近くですが、ビビリなもんで俺は膝擦りとかはやらない(やれない
)だから当面はこれでいいのだ…。

フロントタイヤは、バルブがある方がローター側になります。
リアは、バルブがある方がドリブンスプロケットです。
向きを間違えないようにと、昨日塗装したばかりだから、塗料を剥がさないように注意しながら、15分ほどで組み込み完了。
塗料を剥がさず出来ました
塗料を剥がさず出来ました

NSR50、TZR250R 3xv 、バリオス、ジェベル125、モンキー、VOXYとタイヤ交換をしてきたから、随分慣れました。
初めて手組みをしたNSR50 やVOXYのタイヤなんかは、コツが分からず随分と傷物にしましたが、成長したもんだ

夜でコンプレッサーが使えないので、ビード上げは週末にやります。
そろそろ、スロットルホルダーとチョークの事を考えなければなりません。
①キルスイッチの黒/白 線、ブレーキの緑/白又は紫の内、どっちがアースに落ちているか?
②キルスイッチのマイナスと、ブレーキのマイナスを接続。
③左側スイッチのホーンはどっちが+側か?
④左スイッチの黄色線、赤色線のどちらが+側か?
⑤④は交流か直流か?
※⑤はネットで調べると交流です…。
①〜③はハーネスを組むか、サービスマニュアルを買わない限りわかりません

買う物
リレーとギボシ、二股ギボシのメス、スロットルホルダー、チョーク
まだまだ金が掛かります

それでは夜も遅くなりましたので、ソロソロベッドに入ります。
おやすみなさい💤