こんばんは
我がTZR250R 3XVが、ついに高校生の時に憧れた緑ゼッケンになりました









実は先週末に仮組みしていたが、取付に際し、二分割されたシートカウルの接合方法がなく、一週間仮組みのまま過ごした

シートカウルの左右の接合は、色々工夫を凝らした!
四角形の平らなナットをエポキシボンドで接着してみたり、NINJA250SL 用に購入していたリベットクリップを使ったりしたがイマイチだった。
そこで、Amazon でナットリベッターを購入しておいた。前から欲しかった工具であったから、これを機に購入

すごくお得なセットです。
早速ナッターを使用する為穴を拡張します。
これにて、晴れて我がTZR250R 3xv は、緑ゼッケンに生まれ変わりました

改めて全体を見てみると、フェンダーが寂しい

何か差し色に赤を入れたい
そう思った瞬間に、しゃぼん玉に向かいステッカーを購入。
ステッカー売り場で随分悩んだ
普段あまり悩まない俺が悩んだ

ダンロップか?
スナップオンか?
はたまた、SHOWAか?
悩んだ挙句、スナップオンのステッカーを購入。
早速貼り付け
まぁいいやぁ
その後、さっき組み付けたアッパーカウルを外し、ナットリベッターと同時に購入しておいたLEDヘッドライトを取り付けます。
品質は保証します。
一年で点滅するようになる。運良く点滅しなかったら2年は使えます。NINJA250SL もYBR125も一年経たない内に点灯不良で交換しました。
いわゆる、あの国を代表する品質です。
だけど愛着があります。これで5個目です。お値段は随分安くなりました。初めて買った時の3分の1の金額です。
H4ハロゲンをLEDに変更
20世紀のバイクに21世紀の技術を入れ込みます。
…。本当はLEDなんか入れたくなかった。
しかしヘッドライトが、暗すぎる
背に腹はかえられぬ

LEDヘッドライトの取り付けと発光テスト
マルチリフレクターのヘッドライトではないので、交換の程は如何だろうか?
次、フロントフォークの研究
ヤフオクで購入したジャンク品の倒立フォークのアクスルブラケットの取り外しに挑戦

土台のステーがグニャリと波打ってます。
明日は午後より、このフロントフォークを組んでいきます。
おやすみなさい😴💤