こんばんは
マフラーに塗られた何かが燃えて煙が出ている。体に悪そうな匂いだ

今日はいよいよモンキーの火入れです。
レストアとは違う緊張感があります。
朝から配線図を見ながら配線していきます。
ハーネスとエンジンのセット品なのに、配線の色が全然違う…

ネットでアテになりそうな配線図を見つけ、配線作業を何とか進める!
ウインカースイッチや、HI・LOWスイッチ、ホーンスイッチ等は、テスターをあてながら配線先を探す。
配線作業は難航を極める
セット品なのに、ギボシがオスとオスだったり、全然違う組み合わせでカプラーに端子が刺さっていたりで、解読に時間が掛かった

苦労の末、モンキーが呼吸を始めました

マフラーに塗られた何かが燃えて煙が出ている。体に悪そうな匂いだ

初めてこのエンジンのキックをした。
キックが降りない
無茶苦茶固い!というか、八割方は、キックが降りない!

そしてクラッチを握ると、全く抵抗が無くなる。中華125ccエンジンの仕様なのだろうか?
ウインカーが、うんとも・すんともつかん

配線を見直したりしたが全く症状が回復ししない
。

ウインカーリレーに6Vしか供給されていない。それが原因かわからんが、今日は諦めることにしたた

台風に備えNINJA250SLとNSR50 のカバーを厳重に縛り上げた!