またまたアップされました | ニシダ☆テツヤ NSR

またまたアップされました




チヌ釣りシーズン真っ盛り。


NSRユーザーも各地で夏の名残を楽しんでいるようです。


またまたアップされましたユーザーレポートより。





まず初めにテスターモリナカ さん。



ニシダ☆テツヤ NSR


道具マニア? ロッドマニア?


そんなモリナカさんのレポはいつも使用したロッドのフィーリングを的確に伝えてくれます。


同乗した某Y君の話によると、チヌを掛ける度に曲がったロッドをニンマリしながら眺めてご満悦だったとかw


この日も40アップを揃えて大人の釣りを楽しんだようです。


数の出る釣り場も多い今日この頃ですが、使いたいロッドを基準に釣り場を選ぶというちょっとイカれた選択方法は正解だったみたいですね。


NSR50の粘り腰にかかれば40センチクラスでは物足りなかったと思いますが、NSRはキレイに曲がるのでそれなりに楽しめたんじゃないでしょうか?





ニシダ☆テツヤ NSR


続きましてクラブの後輩ぶっちくん。


使用したのは現在絶賛発売中のASRA150S


の、プロトタイプ!


デザインは販売に向けて一新しましたが、中身は全くASRAと同じ。


この世で1本だけの超レアモデルで久美浜のシャローを完全攻略です。


おまけに長いことチヌ童貞(笑)だった友人にもしっかり釣果を出させるあたりがにくいねコノヤロw


ともすれば使いにくいと感じるほどのウルトラ繊細極細穂先が威力を発揮したと喜んでくれてました。





ニシダ☆テツヤ NSR


最後はテスター橋本 さん。


安定感バツグンの釣果で今度はあの人気渡船、

黒ちゃん 」でこの釣果!


アサイチからもうエサトリでエサトリで、どうにもならないような状況で打開策を探る釣りを展開。


キーポイントはサナギとレンジだったそうです。


これは先日僕が釣行した本浦と同じような感じですが、こういうときはサナギを刺したからといって簡単に釣れるわけじゃ有馬温泉w


途中でダンゴもサナギも足りなくなって釣果を思うように伸ばせなかったと言ってましたが、それがなければどこまでいったんでしょうね。


当日のダンゴレシピも添えてくれていますので参考になりますよ。





以上3つのレポートは


STAR CRAFT オフィシャルサイトの


ユーザーレポート に掲載していますのでどうぞご参考にのぞいてみてください。