やま栄渡船

テーマ:
4月26日(水)  雲時々雨

{4CF77371-F257-44F1-A693-C888D295796B}


今季初の雨予報は殆ど降らずでした!
しかし雲だとやはりまだ肌寒いですね(^^;;

先週はエサ取りは全くと言っていいほど皆無でしたが一週間で海は変わりフグが元気になってアタリも頻繁にあり早い段階で

{FDCE3C62-4A8F-4CED-ABD7-4607A9052BE7}


アベレージサイズの一枚目

潮変わりからアタリは遠のきましたがポツポツと拾い先週と違って今回は殆どがダンゴからの釣果となり海も刻々と変化してきています。

{BB521D4F-8250-4BBC-95B3-C88985C63321}

型揃いでパワフルなチヌばかりですよ^_^

{A9B6B231-82B7-4A35-B456-7CEE4A9C74D4}

{620AE67B-178B-4326-A31B-66DFF7B9267A}

釣果
チヌ 34〜41cm 9枚
AD

やま栄渡船

テーマ:
{5A1A0D12-394C-408A-B13F-C4E055505F75}

4月20日(木)  晴れ

今年は天気に恵まれ晴れの日が多いのですが風は毎回の如く吹き昨日も午前中はまあまあの風が吹き寒かった(^^;;

本浦もGW頃まではスポーニングのチヌが釣れ賑やかな釣果になるが今年は釣れ初めが遅くもう暫く楽しめそうです!

ポイントは

{BFDDD6D1-9A65-4692-BBF3-D305000C77A8}

大村2号

やはり話し通りエサ取りも殆どいない状況でアタれば

{477A6971-3CE1-4A8A-86DC-513A5B763180}

チヌ(笑)

なかなかテクニカルな一日でしたが何とか形になりました!

{DFC204E5-7FCD-49C5-BE3F-984F855DC6B0}

釣果
31〜44cm 18枚
AD