第9回音コロわみんカスタマーズライブ | いわし雲のブログ

いわし雲のブログ

いわし雲はNSPの楽曲です。
夏から秋に変わる風景が自分は好きです。

 梅雨入り宣言の翌日の土曜日、いつものマンションお掃除の仕事を終え自宅にてお昼休憩の後、関内音コロわみんカスタマーズライブへ出かけて来ました。

ギターを持参しようか迷いましたが膝と腰が痛いし21時以降の雨予報で断念しました。

ギターの腕が未熟なので基本道具は選びません。

大通公園では大陶器市が開催されて賑わってました。

陶器は片付けるのが大変ですし重たいので業者さんに思わず同情。

某スーパーで家庭雑貨担当だったので分かるんです。

陶器は100均でも買えるから売れないしね(>_<)

話が逸れましたが私いわし雲は本日9組のうち2番目の出番です。



【セットリスト】

①愛はかげろう 雅夢

②雨の物語 イルカ

③桃色吐息 高橋真梨子

④あせ NSP

⑤さようなら NSP



今回は5月末時点で満員締切で参加は無理と諦めてましたがキャンセルが出て参加することが出来ました。

気軽なオープンマイクとは言え出演者皆さんのレベルが高いので気を抜けません。


今年72歳を迎えるじいさんとしては

体力的にはキツいですが緊張感を持って人前で演奏出来るのはありがたいです。

今年78歳を迎えるmocchy先輩について頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします。


終了後はやよい軒でお気に入りのしょうが焼き定食730円を食し帰路につきました。

年金生活者にはありがたい価格です。

日高屋の半ラーメン、半チャーハン餃子3個セット650円もやさしい価格でお気に入りです(^^;)


今回も拙いブログへのご訪問、心より感謝申し上げます。