第8回音コロわみんカスタマーズライブ~♪ | いわし雲のブログ

いわし雲のブログ

いわし雲はNSPの楽曲です。
夏から秋に変わる風景が自分は好きです。

GW真っ盛りですね。残念ながら私は祭日関係なし火木土午前中は仕事です(^^;)

今日は気温がグングン上昇して汗ばむ陽気になりました。

普段は第四土曜日が音コロわみんさんで開催のカスタマーズライブ。

今回は日曜日の開催でした。


参加は10組、多からず少なからず丁度よい人数です。

一組だけ3人編成でしたが。


皆さんの選曲が素晴らしいです。

ジャンルもフォーク、洋楽、オリジナル、ロックと丁度よい(^o^)


昔懐かしい曲も 聴けました(^o^)


私の出番は...。


①春雷 ふきのとう

②春雨 村下孝蔵

③案山子 さだまさし

④初恋 村下孝蔵

⑤弥生つめたい風 NSP


今回はギターは持参せずハウスギターをお借りしました。



ビギンの比嘉さん風にハンチング



今回も暗譜出来ず間違いが多かったのが反省点です。

でも先月は参加出来ませんでしたので久しぶりに楽しく演奏できました。でも暗い曲ばかり(^^;)


ただ着実に老化しているのでボケ防止に歌唄い道は続けます。


皆さん介護の心で見守ってくださいませ。


拙いブログへのご訪問誠にありがとうございました。