秋葉原からセールへ | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

秋葉原の心療内科へ具合はどう?と聞かれて今週MRIを撮ったので来週まではドキドキで精神的に不安定ですと話す


そうだね結果を待つのは嫌だよね~まぁ結果が出たら考えれば良いといつもの言葉が変に納得してしまう


まぁワタシにとっては相談所みたいな所だから結果に依っては又相談する事になるかもワタシには心強い


それから久しぶりのマックを食べて傘や帽子、スカーフを扱う会社のセールに行く


元気な時はハガキが来るとカレンダーに印を付けて行っていたが

今は体調と相談してって感じ


今日は夏の帽子に汗ふきタオルに日焼け止めの手袋など色々買って来た


普通にデパートでは買えない値段が魅力


明日も違う会社のセールが大きな会場であるけれど体調と相談だなぁ~🤔

何かしていないと落ち着かなくて