今日は膠原病科受診 | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

こんばんは~昨日は凄い雨でしたね

雷⚡にひーちゃんはビクビクしていました


今日は朝イチで病院です血液検査の結果が1時間半後なので10時30分の予約時間でも9時だよ~


主人時間があるので車で連れて行ってくれて助かります


年に1度胃カメラをするので俺も受診すると言い病院まで一緒です


だいぶ一緒にいる事にも慣れてきましたが病院、スーパーと気分転換出来る所にも付いて来てくれるので微妙です🤫


シェーグレンは変化なしで

帯状疱疹になった事を報告

入院したの?と聞かれてこれ以上増えて来たら入院と言われたと話跡も残らず良かったねと言う事で


終了次回は9月です