6月になりました | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

もう今年も半分過ぎてしまった


今年は大地震で始まり気持ちがザワザしていたと思ったら


叔母の訃報にびっくりして引きこもりに近い状態だったワタシがお通夜·告別式と出席しましたが

終わったとたんにインフルエンザになり寝込む


納骨も終わりヤレヤレと思ったら次は帯状疱疹になる

とんでも無く疲れて疲れて中々治らなかった


そんなこんなで6月になってしまいました🤭



    6月のウチカレンダー

やればできる子ではないなぁー(笑)
昨日歯科で歯のチェックをして来たいつもは歯磨きほめられるのだが今回は具合が悪くて細かくは磨いていないことがバレてしまった

歯科衛生士さん天才❢