結婚記念日40年だってさ | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

結婚記念日40周年って

ルビー婚と呼ぶらしい

良くもまぁ人生の2/3は一緒だったのかぁー笑


何処かに食べに行こうか?

と言われても

引きこもりままは

外出する元気なしで


色々考えていつも食べれなくて食べたい物は何だ?と考えた結果


「おぎのやの峠の釜飯」

なんと安上がりな!( ˙v˙ )なにも軽井沢に2人の思い出があるわけではない


で東京駅まで主人が買いに行ってくれました🤲´-🤲´-🤲´-



お―これこれ☝器がプラスチックになっているだいぶ食べていない


器が変わったので初めて温かい釜飯が食べれた☺️



あと



トップスのケ―キこれもお久しぶりです

今日は良く食べたチョキ照れ