何時もご覧頂き誠にありがとうございますドキドキ

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっておりますキラキラ


週末は妹が来てくれて、色々手伝ってくれる予定ですむらさき音符

妹は1人と1匹ですが、歳上の方!←どっち?笑

ほぼ準備出来てますが、彼女は字も絵も上手く、センスが良いので照れ

(姉バカっぷりを毎回発揮していますが、片想いです笑)

彼女はトリートメントモデルを楽しみにしている筈ですニヤリ


前から書いてますが妹は私と全然違って生まれつき超絶色白で、私は何故黒くて妹は色いのか?

皮膚科病棟で1番最初にDrに質問したことです。

よく聞いたよね笑 若かったな汗


でも子どもができてから、不規則なのもあるだろし、1番は紫外線あまり気にしてなかったからなんだと思うけど、一時期は肌艶を失い、白いけどややくすみが目立ったんですよねあせる


彼女も気にして、色々エンビロンもびっくりな?高級化粧品使って‥


妹『お姉その艶なんかやってんでしょ?』


姉『やってない。エンビロンじゃない?』


妹『お姉の肌はなんだろ?フワフワしてる』

 『なんで?』


姉『へぇー!よく分かんないけど嬉しいね』

 『エンビロンじゃない?かサプリ?』


妹『嘘だよ。それでそんなならない!笑』


そして今‥ビタミンCは飲んでる(筈)

化粧品はエンビロンに変えましたニヤニヤ


今モイスチャークリーム3で、来月からシークエンス3ですウインク


もうねビックリマークピッカピカなのびっくりラブラブ 艶々美肌です笑

もっと早く始めれば良かったって今更‥ゲラゲラ

彼女は私がブログ書いてるなんて知らないし、多分彼女の見るSNSで目に入ったのは別のメーカーが多くて、信じて使ってたんでしょうね。

それでその後、SNSで好きな方がエンビロンをお使いで、あれ?お姉がなんか言ってたような?

でやっと真剣に聞いてきたってのが経緯です。


肌艶って内から出てるとか、元々の肌質と思ってる方が多いと思いますが、決してそればっかりじゃないですね。


そればっかり‥多少はあるの?

そりゃあると思います!

私はプラセンタ打ったり飲んだりしてる方が肌艶良い、断然✨

あとね、不飽和脂肪酸摂ってる方は肌艶違うと思ってます。


私はエンビロンのオメガ!高いけど1番良いと思ってたんですよキラキラ‥販売終了しましたもやもや



悲しい‥代わりを何にしようか悩んでて、ちょっといいかな?と思ったところにEPA.DHAの含有量教えて下さいってメールしましたが回答が一向にありません凝視

そんな回答もできないのなら買わない!笑


艶がないって悩む方の為に書いてみましたが、エンビロンも勿論その効果を発揮するかなり重要なアイテムだと思っています飛び出すハート


ビタミンA(レチノール)も例えば成長因子や幹細胞。ペプチドも真皮の線維芽細胞にアプローチするという意味では結局皆同じこと。

だから、ビタミンAがどうしてもダメと言う方はペプチドだけという選択肢だってあるんですよね。


ビタミンAって元々体内にあるものだからダメはない筈なんですけどね‥。


身近な人が結果を出していることは事実なので、ご興味ある方は是非サロンにいらして下さいね✨


serinさんから頂いた可愛いトレーラブ


可愛いラブ音譜

本当に気学・風水なんでもお詳しくて、お料理もえ?プロですか?って感じビックリマークラブ

気遣いも神で、私の思い出のくず餅をお礼のお礼なのかな?あせる 即送って下さってキラキラ

いっぱい〜びっくりラブドキドキ

くず餅大好きドキドキドキドキドキドキ

この相模屋さんも老舗ですが、病棟勤務時代個室に長らく入院されてた大好きな患者様が、私がくず餅大好物って言ったら奥様経由で何時も相模屋さんの大量のくず餅を私宛に看護室に届けてくれて‥ぐすんラブラブ

(10年以上前なので今患者様から頂きものダメとかその話は置いといて下さい🙏)

美味しいお店までいっぱい教わっちゃった笑


『あんなにいつもありがとうございます✨』ってお礼言いに行くと、『美味しかった?』って微笑む。それだけ。

毎回、それだけ。

『美味しかった?』『んじゃ良かった』

お名前もずっと覚えてるけど、どっと記憶が蘇り泣けましたえーん


serinさん本当にありがとうございますドキドキ

まだまだ素敵な贈り物登場しまーす🎁音譜


7/16(土)エンビロンサロン始めますビックリマーク

どうぞ宜しくお願いいたします🤲キラキラ


特典案内あり飛び出すハート宜しくお願いいたします🤲 

友だち追加