何時もご覧頂き本当にありがとうございますキラキラ

 
沢山のフォローやいいねを頂き本当にありがとうございます!!
 
また追加でグルタチオンを買いました↓
 
 
こちらは一回分ずつ個包装になっておりますキラキラ
 
そしてまず、謝罪させて下さい!
私、グルタチオンの記事にL-グルタミンのPICを貼ってしまったのですあせる (現在はまたご購入頂いては大変なので即外しました)
れいさんも間違えて貼ってしまったらしく、グルタチオンとグルタミン酸は別だよね?と昨日ご相談に返してた側なんですが、私も間違ってしまっていた事を、今記事を書こうとして過去記事を見てて気付きました!しかももう買ってしまわれた方がいらっしゃるのですガーン
本当に本当に申し訳ございません!
 
グルタミン酸はグルタチオンを作る材料の1つです。
他にシステイン、グリシンがありますが、これら全てのアミノ酸はほぼ、プロテインを飲まれる方は摂取できてるかと存じます。
 
グルタチオンは年齢と共に減っていく、その他減る要因が現代人には多いですし、最近は美白目的でグルタチオンとして直接多めに摂る事が流行っております。
システインとグルタミン酸は不足しやすいとは言われています。
その為でしょう、iHerbでもこれらのサプリは売られていて需要もあります。因みに、私もグルタミン酸はプロテインに混ぜて飲んでいます。
グルタミン酸の効果を書いたものを、下記に貼り付けておきます。
 
何人お買い求め頂いたかは把握しておりまして、その方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
もしご連絡頂ければ以下の様に対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
お詫びに個包装のグルタチオンを宜しければお送りさせて頂きます。但し日頃交流のあるアメ友さんでない限り、なすおでお送りさせて頂く事、そしてこちらの住まいは明記できません。ブログを多くの方にご覧頂いております故、何卒ご理解下さいませ。それで送らせて頂いて宜しければ、是非ご連絡頂ければと存じます。尚ブログに購入品を撮影し、確認させて頂きたく存じます。購入されてない方からの依頼を防ぐ為です。
大変申し訳ありませんでした!! 以後PIC、気をつけます!!
 
下記が問題の記事ですが、今も貼ってあるものはグルタチオンで間違いないので、ここからお買い求め下さった方、ご安心下さいませ↓
 
最後になりますが、グルタミン酸不足は実は骨粗鬆症の原因にもなると言われております。単体でもお飲み頂くのは個人的には良いことだと思うので安心してお飲み下さいませ。
スポーツや運動される方にもお薦めです。