現実逃避 | ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ブログの説明を入力します。

煮しめアン子が午後9時半位を
お知らせするぜぇ~?←

こんばんは、ダメタボです。

久々の仕事だったんですが
勤務面子がカオス過ぎて
すっごく疲れました

故に今日は一人でカラオケ行ってきました

ひたすら三周年に向けての練習と
歌い方の工夫をしました

意外といろんな方から好評な私の高音で
高音と地声の二種でアンさんみたいに
歌えないかなぁと思ったのですが
結果的にはキモいことになりましたorz

新しい声が出せるようになりたいです。

もー…仕事じゃなくて仕事関連の
仕事が嫌だぁ…止めたい…

_________________________________



ネタバレ…まぁ予定ですが…




三周年では

アンさんコス(アレンジ)で

・ワールドイズマイン(替え歌)
・ラブソングを殺さないで
・パンダヒーロー
・脱げばいいってもんじゃない
・千本桜

どれかを歌おうかと企んでいます

まぁ、俺特ですがね。