カラオケ-いつもと違うぜぇ~?- | ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ぐだぐだ煮込んだ今夜の煮しめ

ブログの説明を入力します。

煮しめアン子が
午前0時過ぎをお知らせすぜぇ~?←

こんばんは、ダメタボです。

今日は高校の部活仲間
なおぴと二人でカラオケ行ってきました

なおぴは私のようなヲタとか
そうゆう類いでは無いため
なるたけ一般曲を歌ったわけです…泣

しかも採点付。死にたい。

最高点は

千本桜
トラウマキャバ嬢

の92点でした。

ボカロで90点代初めてでした///

なかなか楽しめてよかったです´`

その後家で今日買った海月姫を読みあさり
きゅんきゅんしたそうな

明日から仕事行きたくないお腹キリキリ

_________________________________

今朝からずっとライヴ会場で
グッツ買ってから開演までの行動を
頭の中で考えています

流れとしては

早くから並ぶ

グッツ(世定額:約うん万円)購入

ロッカーにon

開演

が一番良いはずなんですが…

まずバス時間によって早くから
並べるかわかりませんし
うん万円単位のグッツをロッカーの中に
入れきれるかどうか…
しかも売り切れとかもあると思うんです…

どうしたら良いものか…

あと、ファンレターなるものを
渡してみたいとも考えていて…
ファンレターをどのようにして書いて
どのようにして渡したら良いのか…

楽しみな反面不安もいっぱいです…ガタガタ