りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしています!
2024年4月にクッシング病(指定難病75)が分かり、手術をしました!
現在は下垂体の機能が低下しているため
コートリルというホルモンのお薬で療養中です薬

病気のことや他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
病気のことはこちらの記事で


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

入院に手術に頑張った5月。

 

6月は頑張らないと決めて

 

ひたすら、体調に合わせて過ごしてましたニコニコ

 

最近は、午前中からも活動できるようになり

 

家事をしたり

 

お買い物に出かけたり

 

普通の生活に戻りつつあります拍手

 

さてさて、頑張らない6月が終わったので

 

少し頑張る7月に!!

 

できる仕事を考えてみようかなにっこり花

 

「事」に「仕える」ことが「仕事」

 

だから、別に経済的手段にならなくてもいい。

 

何か一所懸命に打ち込めること

 

今の生きがいになること

 

1日を終えて眠るときに

 

「いい日だったな〜」と思えるように

 

人生が終わるときに

 

「最高の人生だったな〜」と眠れるように

 

少し頑張る7月!!

 

みなさんも暑さに負けず、頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

毎日更新(がんばる)で病気のことや他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram