りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしています!
2024年4月にクッシング病(指定難病75)が分かり、手術をしました!
現在は下垂体の機能が低下しているため、コートリルというホルモンのお薬で療養中です薬

病気のことや他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
病気のことはこちらの記事で


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!

 

クッシング病のため、下垂体の腫瘍摘出の手術をしてから

 

もうすぐ1ヶ月!!

 

よい変化も悪い変化も含め

 

いろんな症状が出ているんですが

 

涙がの量が異常に多い!!爆笑

 

涙もろくなったとか、そういう話ではなく

 

ふぁ〜とあくびしただけで、ぽろぽろぽろぽろ。

 

本当に泣いてる時なんかは、ジャーーーー。

 

っとマンガみたい(笑)

 

涙の量をコントロールする器官に影響とかあるのかな無気力

 

特段、困ってはいないんだけど(テッシュの消費量くらい?)

 

今度、先生に聞いてみようか〜〜〜

 

にしても、手術から1ヶ月とは早いものでネガティブ

 

辛すぎて、あまり記憶に残ってない......

 

一応、記録にしているので興味のある方は読んでみてください下差し

 

 

毎日更新(がんばる)で病気のことや他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram