9月20日のNS WORK | NSWORK代表のブログ

NSWORK代表のブログ

商品のお知らせや当社の日常の様子などをお届けします。     

ボルボV40のNEOXコーティングです!

ソリッドのホワイトなのですが経年車両なので虫が

フロントマスクに張り付いて塗装に食い込んでダメージを追っている箇所が多数ありました(汗)

 

研磨して可能な限り修復はできたのですがSTAGE1施工なのでできる限り研磨による除去。

それでもスッキリ白本来の美しいボディの輝きになりました(^^)
ご依頼ありがとうございます!

 

続いてマインドA様よりご依頼のフリードの作業です!

 

中古車販売車両ですがこの手の車両は塗装のダメージがかなりあります!

研磨もですが、下地造りの方が遥かに時間を必要とします(汗)

一般中古車でここまで綺麗になったら普通にお客さん喜んじゃいますよ!

っていうレベルに仕上がりました♪
どんな仕事も妥協せずしっかりお仕事させて頂きます!
 
ご依頼ありがとうございました!