9月19日のNS WORK | NSWORK代表のブログ

NSWORK代表のブログ

商品のお知らせや当社の日常の様子などをお届けします。     

ちょっと大阪へ行き

岐阜羽島駅から新大阪駅だと1時間程度の乗車で

 

大阪駅到着(駅でかい)

 

コンクリートジャングルに囲まれて

 

東日本ではもはや姿を見ることがなくなったお菓子をお土産にとコンビニで買い

大阪ガール2人組に後ろからめちゃバカにされ(笑)

 

いその家へ訪問してきました。

リアルサザエさんというコンセプトなのですが・・・

色々思うところはある(笑)
まぁなんといいましょうか?面白かったですよ~♪
 
あ・・・別に遊びに行ったわけじゃないんですよ?
たまたまです!
翌日何故かゲリPでホテルから出られませんでしたが(笑)
マッハで会社に戻り通常業務をこなしていました!
 

22日イベントだけど・・・台風大丈夫かなぁ(汗)

 

というか準備できてないし!(ギリギリボーイズは基本ですかね!)