先週は運動会でした⑅◡̈*
お兄ちゃんは3年生で
赤組代表のプラカードに
選んでもらえたので
入場は先頭
出てきた瞬間から
感動でウルウル。
かわいい。
本当かわいい!
帽子斜めだけど
ウチの子らしい。
とにかくかわいい!!
立派に
やって見せてくれました
そこにこだわらない彼もすき
弟くんはクラス対抗リレーの
アンカーを走りました♪
『いつも最後なんだ
』って
言ってたんだけど
バトンが渡される時には
既に最下位だったらしく、
当日までアンカーだとは
知らなかった両親は
びっくりおったまげ

最下位とわかっていても
最後まで一生懸命
走る姿に感動
よく頑張りました
徒競走では
安定の1位
緊張してる時の表情も
何度か見かけたけど…
参加出来て良かったね





