メンテナンスしようかなって
↓
↓
↓
↓
↓
水草どかしたら
↓
↓
↓
↓
どデカイおたまが
5匹もいて
悲鳴しかない!
2〜3匹かと思ってたから
このおたまさん
ほんとデカい
そして赤虫しかないから
ご飯食べるの下手くそだし
その図体で
口ちっさ!
ぜんぜん食べれない…
なにをあげたら
すんなり食べれるやら…
そして謎の
グリーンウォーター
何が潜んでいるのか
謎なんだけど
毎日赤虫が無くなってる!
ここの住人なぞ…
生き物好きな友達が来た時に
この意味不なグリーンウォーターを
大絶賛されてました
どーやってこの
グリーンウォーターを
作ったのか?と。
うちのパパと友達になれば?って
言っといた꒰笑꒱
わたくしの大切な
こちらも毎日水草を
どかして生存確認
かわいい♡♡
ちょっとここだけの話なんだけど
さっき子供達を送り出してて
いってらっしゃーい!って
手を振ってたら
おたまの水槽にこの携帯が
ダイブしてスイムして
最悪!!!
おたまと周遊したわけ!
ソッコーすくい上げて
水道でササっと
洗ったけど…
あー
水槽に落ちたこの携帯…
ただただ一言
きったね←言い方
一応防水だから
使えてるんだろうけど
中は大丈夫なのか?
それも心配

水没しませんように👏
今日か明日には
お姉ちゃんの赤ちゃんが
産まれそうだから
楽しみー♡
がんばれー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




