2024-05-07:バスティーユのマルシェ その1 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 マルシェまで戻って。両側に並ぶテントを眺めながら、何を買おうかな~とぶらぶら歩きました。マルシェの後はお昼ご飯へ。そうでもしないと14:30まで時間を潰せません。のっけから予想外の出来事。がっかりもしていられませんよね。

 

所々にベンチ。ずーっと先まで続きます

 

途中に噴水の小さな広場。まだまだ続きます

 

まずは果物や野菜から

 

野菜がピチピチしてます

 

 

アスパラは今が旬

野生のアスパラソバージュもありますね

 

チェリーはフランス産

 

 次回は肉に魚にチーズとお菓子です。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です