2024-05-03:機内にて | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 機内に乗り込むと空席が目立っていました。落ち着いたら空いてるシートで寝て行こうと思っていましたが、旅慣れている外国の男性に先を越されて・・・。仕方なく、13時間余りを同じ席で。隣は空席、窓側に私と同年代(?)の女性が。

 互いにポツポツと話をする間に映画を3本観ました。「落下の解剖学」がタダで観れたのは嬉しかったですね。

 

夫は事故で死んだのか?という

ミステリーのようなお話 

 

これ前に観たんだと、中半で気付きました

 

庶民であるミセス・ハリスの

上流社会への痛烈なパンチが効いた映画

 

最初にスナックと飲み物

5年前と変っていませんね~

 

そして昼食も変わり映えせずで

(エコノミーだから仕方ない?)

 

和食を選んで

クラッカーとチーズはお持ち帰りで

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です