2018-01-76:オペラ座からデパートへ向かって | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 今回の旅のテーマはソルド。「JCBプラザ」に荷物を置いて再出発です。最後はお買い物の王道、デパートへ。選んだのはお馴染の「Galeries Lafayette」(ギャラリーラファイエット)。どんなでしょうね?

 

JCBプラザから再びオペラ座に戻って

先程通過した、ここからスタート

 

オペラ座に向かって右下に「LANCEL」(ランセル)

 

インテリアがソルド中

 

オペラ座に向かって右側の真横に「CAROLL」(キャロル)

 

カジュアルなブランドです

 

ここもソルド真っ盛り

 

「CAROLL」の先へ更に進むと見えてきたのが、

 

「Galeries Lafayette」(ギャラリーラファイエット)

 

エスカレーターでイッキに6階まで昇ります

 

 デパートも、やっぱりソルド中でしたね!最近の私は別館の食品売り場しか行かないのですが、今回はじっくりと見て回ろうと思います。では、次回に。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です