2018-01-14:本日最後にモノプリ | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 ベーコンにバター、パン等々。色々と買い込んで戻って来ました。ついでに地元の「MONOPRIX」(モノプリ)で必需品を。まずは水。次にペーパータオル。そして「ECHIRE」(エシレ)バターも。前回は何処のスーパーにも無かったんですが、今回はたっぷりありましたね。 

 

野菜・果物は量り売り

 

さすがパリ

スーパーでもワインの取り揃えは圧巻

 

冷凍食品やチルド等も豊富

 

 

BIOの卵も数種類あります

 

普通にエシレが並んでますね

 

おまけに可愛い鋏をパチリ

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です