2018-05-12:Boulangerie(パン屋)「Regis Colin」レジス・コラン | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 厨房用品を多種多様に取り揃えている「a.shimon」(ア・シモン)を出て数分。お目当てのBoulangerie(パン屋)「Regis Colin」(レジス・コラン)に着きました。バゲットやクロワッサンでグランプリを獲得しているお店。今まで行きたいな~と思いつつ、後回しになっていました。前回の旅では「Du Pain et Des Idees」(デュ・パン・エ・デ・ジデ)を制覇(?)しましたが。果たして?

 

 小さなお店なんです

 

 

グランプリを二つ

 

サンドイッチも美味しいらしい

 

 

 

一番下の段がケーキ

 

マカロンだってあります

 

 美味しそうなアップルタルトに評判のバゲットを半分、夕食用にクロワッサンとハムサラダを買い込んで本日のお昼のお店へ向かいました。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

 

パリの案内本が出来ました

アマゾン、丸善、紀伊国屋等で取り扱い中です