お土産のアレコレ その5:サンジェルマンアンレーにて | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 日帰りの旅としては、とっても近かったサンジェルマン・アン・レー。パリへの通勤圏であり、歴史的に貴重なお城もありの高級住宅街。でもマルシェの賑わいは庶民的?目的は当時パリにも支店がないと言われていたチョコレートの「パスカル・ル・ガック」。(今はあるそうです)こじんまりとしたお店でしたが、スタッフの笑顔が素敵でしたね。

 

詰め合わせのBOX(画像がちょっとボケました)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に、パン屋さんで買った美味しいマドレーヌ

決め手はバター?思わず自分でも作りたくなりました

 

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村