やっぱり可愛い「アレフ」のお菓子 | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 アルシーヴ通りの教会の先には、ビックブランド店が数軒並んでいます。更にその先を左折すれば、ヴェルリー通り。つまり、アパルトマンを出てからグルリと一回りすることに。だったらアレフに寄ってケーキを買って帰らなくては、と言う気持ちになりました。あ~あ、またお土産増えちゃった。

 

デパートのBHVの一角にあるグッチ

 

 

スポーティだけど素敵!

 

そっか~、アウトドア用のファッションね

 

あら、ロレックスもあるんだ

 

今回はデパートには入らず

 

ヴェルリー通りへ

 

また来ました、アレフ

 

 

 

 

 お菓子を箱に詰めて貰って、ぶらぶらとアパルトマンに戻りました。パリの街角には誰が描いたか分からない壁画が結構にあるんです。それを眺めていたら、明日は帰国ってコト忘れていましたね。

 

パステルカラーが素敵ですね~

 

アリスに出て来るチェシャ猫?

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村