ビレット教会でアーティストに会う | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 「ネイチャー&デクーヴェルト」で最近孫が生まれたばかりの従弟に上げる、キュッキュッと鳴るぬいぐるみを買いました。こういう買い物って楽しいのよね~。お店を出た先には休憩前に通り過ぎたスーパーのMonop’(モノップ)。そしてアルシーヴ通りです。

 

買って、ここで食べるもアリのコンビニ的な存在

 

なかなか品揃えがいいんです

 

ビレット教会に戻って来ました

 

何やら開催中

 

木を使ったアート作品が色々とあって

 

触っていいんです

 

 

 

アーティストはこの方

 

 トーマスさんはまだ30代ぐらいの若い人でした。手で触って、色々な形の変化を楽しむアート。これからの人なんでしょうね。また何処かで出会うかも。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村