ムフタールの市場通りに向かって | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 パリの市場と言うモノは大体が月曜はお休み。で、他の商店がお休みの土・日は賑わうもんなんです。前回、友人と一緒だったRue Mouffetard(ムフタール通り)の市場通り。火曜日でしたが、たいしたコトなかったな~。今日は日曜日!リベンジの意味も込めて、行ってみることにしました。

 

セーヌ川に向かってメトロを目指します

昨日訪れた「メロディー・グラフィクス」

 

 

この橋の下がセーヌ川

 

 

突当りに、こんな親切な案内板が

 

橋を渡ればシテ島

 

メトロ7号線に乗ります

 

降りる駅は4つ目

Censier-Daubenton(サンシエ・ドーバントン)

 

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村