パリ滞在あと2日です | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 帰国まで2日。フルで1日歩き回るのは、最後の日となりました。ナンとか無事に来ましたが、起きて窓を開ければ飛行機雲。今日も良い日になりそう。

 

綺麗な青空です

 

朝もエデジデのパンで

 

バナナはオーガニック

 

ヨーグルト(ラズベリー入り)と一緒に

 

ティエリー・マルクスのブリオッシュ。超・超美味!

 

 

 パリに来て、4日目に古着屋さんで買ったパンツ、神経質なタチなのでアパルトマンで速攻洗濯しました。デカイ!でもじっくり見れば「直せるよ、これ!」ってことでホッとしましたよね。でも、ブランド物だったとはね~。

 

男物ぐらいブカブカ

 

このポケットがオシャレ

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村