バスで帰って来ました | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 『MONOPRIX』(モノプリ)から29番のバスを使って、アパルトマンに帰って来ました。そのバス停まで歩いて歩いて・・・。でも、着いた所がアパルトマンのすぐ近く。まだバスに慣れたとは言えませんが、助かりました。

 

方向音痴で、こっちに来ちゃいました。パリの『フライイング・タイガー』

 

ネッ、この停留所。アパルトマンの前の通りです

 

交差するのは、フラン・ブルジョワ通り

 

香水の『フラゴナール』に

 

『サンドロ』(Sandro)。さすがのブランド通りですね~

 

アパルトマンのすぐ近くの『クスミティ』

 

通り越してスーパーへ買出し

 

この奥の『jaja』(ジャジャ)はレストラン

 

 ↑このレストラン、アパルトマンのすぐ近くにあるって知っていたんです。中庭のある優雅なお店なんですよね~。行きたいお店があり過ぎて、今回はパス。なかなか制覇出来ません。

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村