『fnac』(フナック)でチケットを | 私的パリ案内

私的パリ案内

大好きなパリ!美術館も音楽もいいけれど
美味しいものもチョコッと食べてみたい
そんなおばさんの旅レポートです

 Forum des Halles(フォーラム・デ・アール)に来た私達の目的は、『fnac(ファナック)でチケットを買うこと。例のごとく、日本にいる間にネットで探しました。サイトCLASSICTIC』(クラッシクティク)で見つけたのは、マドレーヌ寺院でのコンサートです。もう2回目ですからね。どこで買えばいいのかとか、どうやってとか。ラク勝の筈なんです。

 

前回載せた画像の右下にありますね、『fnac

 

ここは0階(日本の1階)になるんだと思います

 

↑の画像の左側。チケット売り場になってます。日曜だからか、係りはたったの一人。待っている人は4人なのに約20分ぐらい掛かりました。でもですね、ここでもシニアがお得。ネットで調べた金額は30€。それが、22€で済みました。もっとも日本のCLASSICTIC』(クラッシクティク)は手数料コミですけどね。

 

買えましたね!席はフリー(LIBRE)です

 

チケットを手に、再出発の前にトイレへ(日本では2階)

 

入口にトイレおばさんが!あら、有料トイレだわ~(小銭で50cent セント)

 

中は綺麗だし、安心

 

👇ここをポチットお願い出来たら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村